ポコモン中立進化説

徒然なるままに

ビソンノコギリ飼育記

アリストにWILDが入っていたのでポチってしまった

f:id:pocchikun0304:20191113110634j:plain
インドネシア ケイ島産
初めて聞く産地だ
ビークワによると最大亜種(cinctus)になるらしい
50ミリちょいだから大きさ自体はそうでもないんだろうけど、スタイリッシュでかっこいい
これの80に達するやつとか相当のバケモンだろうなと思った
仕込んであった産卵一番+クヌギ材のセットに♀をそのままぶちこんでおいた
爆産おなしゃす🙏🙏🙏


某ハロゲンならこれが何の虫かわかるよね

f:id:pocchikun0304:20191113111315j:plain
ペレン産
ビソンのついでにポチっと
スラウェシとペレンでなんであんなに値段違うんだろうなと思った
産卵一番が足りなかったのでヒラタノコ一番をブレンドしたマット+クヌギ材でセット


おしまい